読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WPFでニコニコメソッド修正しました

WPF C#

以前作ったWPFでニコニコメソッド - ZOETROPEの日記を使ってくださっている方がおられました。

さすがに、telnetの接続が切れただけで落ちるのは問題なので、若干修正をおこないました。

修正内容

  • telnetの接続が切れたときに落ちる問題を修正
  • バックスペースなどの制御文字を表示しないように修正

しかし、依然バックスペースなどが効かない問題があったり、文字コードEUCだったりすると文字化けしたりします・・・

telnetにしたのは失敗だったかな。Webアプリで作り直そうかな・・・