読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋田出張2日目、3日目

秋田にて開催されていた、ロボティクス・メカトロニクス講演会(Robomec2007)に参加してきました。
僕の会社の発表は、持っていったデモが動かないというハプニングがおきつつも、なかなか盛況のうちに終ることが出来ました。
あとは、気になるセッションをいろいろと見て回った。僕の出身研究室の後輩の発表を見つけてちょっかいをだしてみたり、新しい発想をするための種を探してみたり。
今回は、かなりたくさんのセッションを見て回れたし、チュートリアルや特別講演にも参加できたので、とても充実した3日間でした。



会場になまはげがいました。

「悪い子はいねがー?」